Dangerous Mind

Dangerous Mind

未来芸術家でありじゃみへんである遠藤一郎氏からの誘いにて清澄白河にあるmagic roomの「全員展」に参加します。会期は6/10〜17まで。
「夢」という連作作品です。
6/14にはパーティーありで演奏もします。

magic roomのホームページ
http://www.magicroom-tokyo.com/
展示するのはこんな感じの写真です


基本的にはとにかく綺麗なものが好きなんです



近所にある好きな場所


去年音楽をやった短編映画「交わる」がショートショートフィルムフェスティバル2008のジャパン部門で選ばれて今、上映やってます。この曲は俺はこんなもんじゃないでアレンジしてやっている「葬儀の日」のオリジナルですので、興味ある人はぜひきいてみてください。つっても、もう半分くらい終わってるみたいだけど。
http://www.shortshorts.org/2008/
上映日程
6/6ラフォーレ17:40~19:30
6/9ブリリア 11:15~13:05
6/10ブリリア 17:40~19:30
6/14ラフォーレ15:30~17:20