Dangerous Mind

Dangerous Mind

4月ですな。若葉ですな。音楽を担当した短編「感じぬ渇きと」がユーロスペースで公開になっております。レイトショーで複数上映されるうちの一発目なので21:10〜です。昨日見て来たんですが、やっぱ存在感あって良い短編です。あんま邦画っぽさが無いんだよな。4/6まで。
http://www.momomatsuri.com/index.html
映画つながりで、先々週から若松孝二監督の「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」が公開されてます。二十歳前後から若松監督の作品の大ファンだった私はネットでエキストラ募集を見て、速攻応募して出ました。撮影ではオリジン弁当が配られました。3シーンくらい撮ったんですが、常にヘルメットとマスク着用だったので自分で見てもどこにいるかわからないかもしれません。なかなか暇がなくて見に行けない。代わりに探してみてください。
http://www.wakamatsukoji.org/
さらに映画で、インランドエンパイアの初回限定生産のボックスを、高いなと思いつつamazonで買ってしまった。ユーザーレビューが荒れている。

[rakuten:book:12638846:detail]
明日はライヴです。
■4月5日(土)
owkmj(俺はこんなもんじゃない
高円寺MISSION'S
「SECOND FLUSH VOL.6」
w.FRATENNYOMOYAneco眠るふちがみとふなと
open 18:00 / start 18:30
charge \2000(ドリンク別)
http://www.h2.dion.ne.jp/~yui-m/
さらにその後、六本木ローリングストーンカフェで、magicalartroomのイヴェントに出ます。こちらは真美鳥、じゃみへん、KATHYなどと一緒。
http://www.magical-artroom.com/
アートつながりで、カズモトトモミさんの個展が原宿で今やってて、それがとても素晴らしかった。もっとも芸術と縁遠く感じられる埼玉奥地の住宅街の風景をアートに昇華しきっていて、そんな事やってる人はカズモトさん以外いないのではないのだろうか、と思った。
http://www.kazmo100.com/index2.html
さらに、自分の書いた新漫画「博士 最後の発明」が載ってる新雑誌「月刊スニフティ」が4/10に創刊されます。全3ページなのでここのサイトで既に2/3は見れるのですが・・・この後どうオチがつくのでしょう。
http://www.tokyohelloz.com/snifty.html
4/13にはsurficaとの共同企画「世界の味vol.1」です。どうか来てください。
■4/13(日)
高円寺ペンギンハウス
OWKMJ+SURFICA共同企画第一回
「世界の味」
出演
owkmj(俺はこんなもんじゃない
surfica
ひょうたん
GeGeGeGeQuartet
open 18:30/start 19:00
charge 2000円(ドリンク代別)
owkmjとsurficaの共同企画第一弾!surficaは超ダンサブルでありながら可愛らしく、しかしやってる本人は暑苦しいという奇跡的なバランスのバンド、ひょうたんはイースタンユースの二宮さんが歌心を爆発させる素晴らしいバンド、GeGeGeGeQuartetは以前対バンした時に度肝を抜かれた切れ味鋭いかっこいいバンドです。充実の夜になること間違いなし。皆様のお越しをお待ちしています。
4/14にはアップリンクフランス革命後夜祭があるらしいです。あと新宿のジュンク堂ではフランス革命フェアみたいなのが、あるとのこと。
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002554.php

あと、新宿東口の日本一の喫茶店ベルクがルミネから一方的に立ち退きを迫られているようです。ルミネはふざけるな。
http://www.berg.jp/syomei/syomei1.htm
あと、これも非常におかしい。渋谷アートギャラリー246。じゃみへんから聞いたんだけど。詳しい事はここに↓
http://kaigi246.exblog.jp/

本日のとにかくすごかった映像。

ではまた次号でーーー。