Dangerous Mind

Dangerous Mind

六回目 フリージャズの予定でしたが・・

GT solo
前の週に宅録的フリージャズというか、フリージャズ的宅録みたいな、と予告してましたが、やっぱやめて6月にやったギターソロライヴの音源にします。なぜなら今週二回もソロライヴがあるから、その宣伝です。11/18、19、火曜、水曜と円盤です。円盤には二年くらい出てない気がしますが、いきなり今週二日連続で出る事になってました。
この音源は六月にあった遠藤一郎全員展(@magic room)のクロージングパーティーの時のやつで、とにかくだーれも聴いちゃいない、俺の出演の前はポールダンス(BGMはX JAPAN)、演奏中に別の場所で別の何かが盛り上がっている、別の出演者の自作楽器がイヴェント中ずっとハウリングを起こしている、一応呼ばれていったのに「15分でいい?」と言われて実際演奏したのは12分、終わった後加藤さんが内田裕也のビデオをくれた(まだ見てません)、という近年希に見るヒドイ環境でさすが一郎と思ったのですが、彼自身も相当テンパっている様子だったので何も言わず、ただ会場にあった缶ビールを2,3本そっとカバンにくすねて帰ったのでした。そのへんかみしめて聴いてもらえると、より味わいが増すかと思います。
今週はさらに11/23に俺はこんなもんじゃないの新編成初ライヴ、あと11/22にも我々でライヴがあるみたいです。(これもひどい話だけど昨日ペンギンハウスでコマツさんに会って知りました)各詳細は下にコピペしときまーす

■11月18日(火)
ソロライヴ
高円寺円盤
ラヴラヴ企画
w. 箱庭の室内楽、やまのいゆずる
この日スタジオがあって(すいません!)多分到着21:30くらい、出番もそんくらいです(すいません!)

■11月19日(水)
ソロライヴ
高円寺円盤
三富栄治企画
w.マイパル・フット・フット、北村早樹子、三富栄治

■11月22日(土)@鶯谷 What's up 
我々
大日本異ロモノフェスティバル
★この日の我々の布陣は【コマツvo+アオウB+林dr+狩生g(from俺はこんなもんじゃない)】です。
共演=ジャン相見、焼酎こわい、魔ゼルな規犬、ぐるん……他
我々の出演は20時すぎくらいみたい!

■11月23日(日)
俺はこんなもんじゃない
AVOCADO records presents 「FRONT LINE vol.6」
下北沢BASEMENT BAR
dry as dust / ハイスイノナサ / spirit page(from札幌)/ endakadoruyasu
(from山形) / OWKMJ(俺はこんなもんじゃない) / vallows
Open17:30 / Start18:00
Adv,1500 / Door,2000
プレイガイド:ローソンチケット L-77040(10/2発売)
この日が新編成での初ライヴです!祈!!

きのうスッパバンドイヴェント楽しかったなー

http://www.myspace.com/kariukenji