Dangerous Mind

Dangerous Mind

明日我々 週末俺はこんなもんじゃない

明日我々のライヴです。我々に参加するのは相当久しぶりなうえに、やる曲は全部新曲で、事前のスタジオも二回だけというとても大変な日なので、明日はいつものギターピックを歯ブラシに持ち替えて、急場を乗り切ろうと思っています。電動歯ブラシにしようかなとも思います。
そしていよいよ今週末は風の谷。この日であだち君がバンドを脱退します。
今の五人編成は、バランス的にかなり完成された感がありますが、この日で見納め、やり納め。
なので、今までで一番良かったと言えるようなライヴがしたい。

■10月30日(木)翌日モギ企画『青い太陽Vol.5』 @無力無善寺 

《出演》翌日、 core of bells、ファンシーナムナム、かたすかし、我々

★1500円 (1drinkつき)19時スタート


■11月1日(土)
三軒茶屋グレープフルーツムーン
「風の谷の俺はこんなもんじゃない vol.2」
081101flyer.jpg
with 石川浩司(ex.たま)with 真黒毛ぼっくす
GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE
ハズレッシヴ(早川パワー、超矢野、エリイ)

司会:三輪二郎
DJ:加藤淳也(tokyo helloz)
OPEN18:30 / START 19:00
前売り・当日ともに2000円(ドリンク代別)

ここ数日かなり働いてて充実してますが、全ての事が全く何も終わらず遅くなってしまってて申し訳ないです。