Dangerous Mind

Dangerous Mind

higashimurayama

東村山へ












今朝、20年くらい会ってない同級生二人が、二人とも失明した状態でこちらに向かって道を歩いてくる、という夢を見た。見ながら、なんだかエネルギーに溢れるような、前向きな気持ちを抱いていた。何故だか全然わからないけど。








3日前くらいに円盤でよっちゃんのイヴェントだった(大森さんの1stアルバム祝い)。
F1レースの口真似大会をしていた。
大森さんは前のレコーディングの時にスケジュールの都合で朝6時に家に来てほしいと言ったら、ちゃんと来てくれたので根性あって良いなと思った。
自分の少ない人生経験の中で確実に言える一つの事、そして常に忘れてはいけない事は、根性が一番大事ということだ。
根性否定してたら何もできないだろう。







最近ジンに体が慣れてきたような気がする。
スッと入ってくる。