Dangerous Mind

Dangerous Mind

2009

今年作ったもの

OWKMJ

OWKMJ

KK

KK

この二作は魂抜けるくらいがんばり、やばかったです。まだ聴いてないなら聴いてほしい

試聴 owkmj amazon usaにて
試聴 kk myspaceにて

PV

コンピレーション

キャルの六本木スーパーデラックスでの無料イヴェント「test tone」四年分のアンソロジー。owkmjで参加。とても面白くて良いCDです。
詳細

参加

骸骨の記憶と実験

骸骨の記憶と実験

イツロウ君の入魂の作。ギターで参加。とても独特なCDです


「我々」10年ぶりくらいのアルバムにギター、シンセ、歌などで参加。全体のレコーディングとミキシングも担当しました。これもすごく変わったCD。

ライヴもたくさんあったし、レコ発とか上映もあったし、仕事も後半は充実していて楽しい一年でした。そういえば10月くらいまではマイスペースに毎週新曲をアップしたりもしていた。不本意なことに自分でもその事を既に忘れかけてたが・・。バンドの編成も変わったし、COJO始めたのも今年だ。ここに書けないような出来事も(ちょっとだけだけど)あったし、書かないほうが良いような時間を過ごしたりもしていた。トータルで振り返ると面白かったけど、リアルタイムではしんどい時もあったな。
来年は年明けにサントラやったホラーDVD、春にCOJOの1stが決定。そのあとowkmj with weekendのリリースを予定してます。写真集も出したいです。3月には久しぶりにツアーで関西行きますし、4月にまたスーデラでイヴェントもやります。
まあ、がんばってきますので来年も皆様それぞれのスタンスでてきとうに見守っていただけたらと思います。
どうもありがとうございました。よいお年を。

myspaceを更新しました。