Dangerous Mind

Dangerous Mind

明日 今週 来月

駅への文句で更新止まってた・・
明日は今年の2月くらいに録音・ミックスした大森靖子さんのアルバム「PINK」のレコ発でライヴです。
自分も含めてアルバムに参加したギターの人のそれぞれのバンドが出演というメモリアルときめいた感じのイヴェントです。
◯6/12(火)大森靖子『PINK』レコ発「パーティーがはじまるよ!あの夜を越えて」
新宿motion 2000/2300(+1D) 18:00/18:30
俺はこんなもんじゃない/壊れかけのテープレコーダーズ/THEWATTER/うみのて/大森靖子 
録音依頼もほどほどな感じでお待ちしてます。
以下は関わったCDをピックアップしたリストです
http://kriuksound.blogspot.jp/2012/03/atelier-piet-mondrian-from-album.html

PINK

PINK



土曜も俺はこんなもんじゃないでライヴです。
◯2012.6.16(SAT)

下北沢THREE
2000/2300 ENERGISH GOLF presents
「Curtain Your Open」ENERGISH GOLF / 俺はこんなもんじゃない / 菊地雅晃2ベースカルテット / アニス&ラカンカ(mmm+見汐麻衣)
VIDEOTAPEMUSIC / 柴崎祐二

エネルギッシュ・ゴルフ・・どんなバンドなんでしょうか



そして日曜はソロ。こちらも最近録音させていただいた下野さんのイヴェント。
こうして立て続けに録音で関わった人のイヴェント出演が続くと、「録音するから出してくれよー」とか言ってそうな雰囲気が漂ってきますけど・・・あくまで自然な流れで決まってるライヴです・・まあ、そりゃそうか。
そういう変なプレッシャーや思い過ごしとは関係無く録音依頼もほどほどな感じにお待ちしてます。
◯2012.6.17(SUN)
ソロ
高円寺無力無善寺
1000円 FACES @ a crossroads vol.6
愛のために死す  イツロウ×本田ヨシ子  狩生健志  あみのめ  しもやん(guest ピート七福)
今年寺行くの初かも・・

というわけで今週は3回人前で何かする機会がありますが、今週以外そういうのは今月無いので、来週以降はかなり腑抜けている予定です。


あ、7月もイヴェントが決まったので

◯2012.7.22(SUN)
俺はこんなもんじゃない
荻窪velvet sun 2500円(1drink込)
漫想社企画
「俺のサンダルが彼方に・・・」
出演
俺はこんなもんじゃない、Alfred Beach Sandal、彼方(from 大阪)
19:00OP 19:30ST

一ヶ月後ですが、こちらもよろしくお願いします。