Dangerous Mind

Dangerous Mind

bd

気づいたら更新という作業から遠く離れていた。が、もう少し離れたい、が、お知らせすることはあって、お知らせする手段は俺はひょっとしたらインターネットだけなのか、で、文章が変だ。
何かが乗り移らない限りインターネットにやる気が出ないのかもしれない お知らせには何か気乗りしないが、お知らせしたいことは少しある

○来年ライヴ
NEW2012.1.18(WED)狩生健志@高円寺書林 第二回KK劇場「注目すべき人々との出会い」川染喜弘kawasome yoshihiroとの2マン

NEW2012.2.03(FRI)俺はこんなもんじゃない@荻窪velvetsun 埋火との2マン

が決まってますが、もっとやりたいのでじゃんじゃん誘いお待ちしてます。

○先日のスーパーデラックスでの俺はこんなもんじゃない☓moogaboogaのコラボライヴ動画。
音にしても絵にしても、この日のためだけに膨大な時間準備していたものもある(そうじゃない部分もある)ので、ぜひ動画ででもみていただきたい次第


○あともう一個今までと一味ちがうプロジェクトの作品発表準備中 年内 たぶん来週とか

もうだめだ。正月にもう一回日本語の勉強しよ それから書こ

あ、12/9のイヴェント本当にありがとうございました。
もっと精進します