Dangerous Mind

Dangerous Mind

いよいよ明日から!!

KINEATTICで上映イヴェントです。思えばこういう事は今までやったことがなかったのでどうなるか楽しみです。
明日、4月25日(土)は「俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」上映+前野健太ライヴ+ドキュメンタリー『あるがまま』上映です。
前野君は弾き語りでのライヴ。「俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」中に、前野君の1stアルバム「ロマンスカー」の制作風景があり、出演をお願いしたら引き受けてくれました。
「あるがまま」は映画「追悼のざわめき」の主演女優、河添まみ子さんを追ったドキュメンタリーで、この映画イヴェントの企画をしている時に、劇中の音楽を依頼されていて、そういうタイミングだったので上映をお願いしてみたらOKしてもらえました。撮影隊は京都にアパート借りて集団生活しながら撮ったりしていて、異常に力の入った力作です。
追悼のざわめき 公式サイト
上映スケジュールは
8:45〜9:00 狩生オープニング挨拶
9:00〜9:40 「俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」上映
9:40〜10:10 前野健太ライヴ
10:10〜11:00「あるがまま」上映
となっております。
また、最近個人的にとても共感している画家の野口行範くんの新作絵画展示もあります。野口くん本人の出演は27日。
そして、本来明日から発売する予定だった(そもそも、そのレコ発的な意味合いでこのイヴェントを企画していた)俺のソロアルバム「KK」ですが、まったく間に合わなかったので、明日から5日間の館内BGMとして期間中延々リピートして流そうと思ってます。また廃盤だった国ドットコムもこの機に乗じて再発します。

■チケット料金
1,000円 (当日券のみ)
アルバム『OWKMJ』初回特典「肩たたき券」提示で500円OFF。二回以上来た人も500円OFF。

というわけで色々ギリギリですが、がんばっていこうと思います。ぜひ会場にお越しください。

会場の様子