Dangerous Mind

Dangerous Mind

よてー

2月はライヴ休みです 3月以降重要なライヴがつづきます
■3月6日(土)
俺はこんなもんじゃない俺はこんなもんじゃないの「OWKMJ」発売1周年記念ツアー』
大阪難波ベアーズ
w.Maher Shalal Hash Baz/オーロラ(川端稔/稲田誠)/トゥラリカ
18時半開場、19時スタート
前売り1800円、当日2300円
■3月7日(日)
俺はこんなもんじゃない俺はこんなもんじゃないの「OWKMJ」発売1周年記念ツアー』
京都 木屋町アーバンギルド
キツネの嫁入り企画『スキマ産業vol.24〜俺はこんなもんじゃない来京〜』
w.uhnellys/peach fuzz/dry river string/キツネの嫁入り
■3月13日(土)
COJO
千駄ヶ谷LOOP LINE
COJO 1st album「Insudtrial Unity」発売記念ワンマンライヴ

特殊な事をします
■4月22日(木)

六本木スーパーデラックス

俺はこんなもんじゃないの「OWKMJ」発売1周年記念ツアー』ファイナル
漫想社企画「先鋭と愛2」
出演:山本精一(変歌)
    俺はこんなもんじゃない
    俺はこんなもんじゃない with WEEKEND
司会:大谷能生
会場アートワーク:island
19:00オープン 19:30スタート
前売り/当日 2500/2700(ドリンク代別)

漫想社より
俺はこんなもんじゃないは3rdアルバム「owkmj」を出してから1年経って、ようやく大阪、京都とレコ発ツアーに出かけることになりました。 そのファイナルとして、山本精一さんをお迎えして、スーパーデラックスで去年のレコ発企画第2弾となる、「先鋭と愛2」をやります。 ごく個人的な話ですが、わたしは、山本精一さんの文章の不思議さに惹かれて、山本精一さんの音楽が好きになりました。 なので今回は、山本精一さんの不思議な、ちょっとヘンな部分をクローズアップしたいと勝手にわたしがリクエストしたので、 担当は(変歌)となっています。東京では初の演目をやってくれるとのことなので、みなさんお楽しみに!

■出演者プロフィール

山本精一
楽家。1958年、兵庫県尼崎市生まれ。
1980年代後半よりBoredomsにギタリストして参加。並行して自身のリーダーバンドである想い出波止場羅針盤を結成。90年代に入ってからは、電動歯、赤武士、ザ・ハッピー・カウボーイズといったBoredomsのメンバーとの別プロジェクトや、NovoTono、Rovo、Ya-To-I、Mostといったバンドに参加し、ギタリストとして、あるいはコンポーザーとして中心的な役割を担う。21世紀以降も、TEEM、Para、カオス・ジョッキーなどのプロジェクトを次々と始動。加えて、国内外のミュージシャンとのさまざまなコラボレーション、さらには映画音楽にいたるまで、ソロを含め、多彩な音楽フィールドでジャンル・バスターのごとく活動を展開する。
http://www.japanimprov.com/syamamoto/syamamotoj/

TOKYOHELLOZ
90年代が落とした1粒のティアー ? TOKYOHELLOZ / 世田谷系 ノスタルジック ヒxプホxプ ポッセ WEEKEND / バスでいうとこの後部座席 / 角度でいうとこの 45° / ズッコケ 3MCラップユニット『 HELLOWORX 』として 2007 年に結成。2008 年 WEEKEND に改名。2010年3月3日、フィッシュマンズ柏原譲 氏をサウンドエンジニアに迎えた 1st ALBUM『PET SOUNDS』を全国へドロップ。

island
We are alive on the earth.
We are family in the world.
Let's make a big ring for our FUTURE.
www.islandjapan.com

4/29 俺はこんなもんじゃない 秩父花祭り