Dangerous Mind

Dangerous Mind

新・ライヴ情報

ライヴ情報
2/24の早川パワーライヴはどうやら久々のハズレッシヴでのライヴになりそうです。さりげなく遠距離活動バンドになってしまっているハズレッシヴです。ライヴもだいぶ久しぶりです。
しかし今のところ、まだ会場や時間などの基本的な情報も含めて、ライヴがあるという事以外は何も詳細は伝わって来ていないのです。
4/7(日)、5/25(土)に、新たに俺はこんなもんじゃないのスケジュールが決まりました。4/7は漫想社企画、5/25は札幌のJRSPという団体が東京にて行うイヴェントです。俺はこんなもんじゃないは新しい編成での新曲をどんどん編み出していきたいと思ってます。季節が変わるように、また新たな傾向の曲ができてきています。
今のところざっとこういう予定になっております。
2/17(SUN) 俺はこんなもんじゃない 南池袋musicorg
「○+△+□=△」
MUDDY WORLD、The Pyramid(名古屋)、三輪二郎とマザーコンプレックス、DJスッパマイクロパンチョップ
2.24(SUN) ハズレッシヴ(多分)
3.13(WED) ソロパフォーマンス 高円寺円盤
川染喜弘 kawasome yoshihiro、大森靖子との3マン
3.20(WED) 狩生健志・X 八丁堀七針
とうめいロボ、藤井邦博(魚座)、星ト獣、狩生健志・X
4.7(SUN) 俺はこんなもんじゃない 荻窪velvetsun w.MACHOGARI
5.25(SAT) 俺はこんなもんじゃない 南池袋musicorg JRSP企画
なにとぞよろしくお願いします。
あとは、一番好きな映画である「北の橋」について、そのうち何か書きたいです。