Dangerous Mind

Dangerous Mind

4/7LIVE・X / Back Ground Mist 16 / 首位の知らせ

来週日曜(4/7) ライヴを行います。
2013.4.7(SUN)
荻窪velvetsun http://www.velvetsun.jp/
2000円(+1ドリンク)
「ライヴ・X」
出演.俺はこんなもんじゃない、MACHOGARI、大島輝之庄司広光エクスペリメンタル歌ものデュオ
18:30オープン 19:00スタート
今新編成でだいぶ面白いんじゃないかと思います。面白い新曲もできました。
また、この日は対バンも素晴らしく、対バンについて詳しく書きたいので、後から何かしら書くかもしれないですが、書かないかもしれないので、いずれにせよ見に来てください、是非。
繰り返しになりますけど、面白いと思います。



back ground mist 16 / the plain

数年に数回、のペースで行われている岩永忠すけと野口行範、一部在知君との2時間の対話の最新版がアップされました。
アンビエント感があるので、一時間くらいなら聞けてしまう

インデックス

富士見台に集合
BGM付きの自己紹介
ガラスの世界
オオジャコガイ、その形状

隕石の落下地点の片寄りについて(30過ぎてその仮定はヤバイ)
桜井さんのノイズ含有成分
yes
パッション
真実は逆から来る
セッション

蛾と蝶の境界線上の蝶と蛾
ヨナグニサン
パイプウニサン

再びキアヌについて
霊に向かっている
我々の考える「心」とは
The plain




BOOWY THE BEST "STORY"がオリコンチャート一位に輝いています。超微力ながら、お手伝いできたのなら嬉しいです。CMもこちらに。
http://www.emimusic.jp/artist/boowy/


年始にどんな一年にしたいかと家族に聞かれて「謎の一年にしたい」と答えたのだけど、お望み通りと言った具合に謎が増してきて、ちょっとコクが出て来たような感触すら、最近はある。

結果、三層構造のような精神生活をしているので、何かをキープ・オンできるようには頑張る。