Dangerous Mind

Dangerous Mind

円盤にスッパさん企画を見に行く。外が寒くて家から出遅れ、20時過ぎに到着するとこじきやしきのセッティング中。二人はとてもバランスの良いコンビだと思った。両方とも実家が裕福なのにこじきを名乗っていて、その身勝手さがかけがえもなく素晴らしく感じた。ノンタックさんは昔の早川パワーを思わせるナチュラルなテンパリパフォーマンスで、会場中が全部笑顔になった。俺も見れて良かったと思った。ラスト、スッパバンド魔王は魔王役のしんちゃんが、前半本当に魔王然とした合いの手をいれて違和感を醸し出していたけど、後半、ハズレッシヴの「剣」という曲をやってからは、その存在がバンドに馴染んできて、どちらの時間も見てる分には面白かった。田口さんに、以前お願いしていた円盤でやったライヴのDVテープもらう。国のDVDの素材に使う。