Dangerous Mind

Dangerous Mind

年が明けた。実家に帰って東京にもどって、バイトにいったりCDの袋詰めをしたりしていた。今年はフレンドリーな人間になろうと思っていたのだけど、2007年開始8日目にしてそれは無理だということがわかってきた。さっきなんか長時間の無言のあとの大喧嘩だった。一昨日はハズレッシヴのライヴで、昨日は午前中がヘンリーテニスのレコーディングのエンジニア、午後は国でniceshotの司会(司会とライヴの中間くらい、途中何もできないMCバトル含む)。今日は仕事の後、相模原でハズレのアルバムの曲オーディションだった。以前は出来事の日をわけて書いてたんだけど、今年の俺はそんなことはしない。文章も一切推敲しない。ブログは更新性が命なんだ。変な所は全部ことえりのせいなんだ。一年の計を年始に立てるのだけれども一つも守れたためしはない。年単位じゃもうだめなんだ。昔ヤンマガでやってた日直番長をもう一回、できれば通しで読みたい。そういえば昨日読み終えた三島由紀夫の「音楽」という小説はとても面白かった。POLA Xみたいな話じゃ。四年前に死んだ友達が五年前におすすめしてくれてた本なんだ。やっと読んだよ。