Dangerous Mind

Dangerous Mind

バイト。夜はUFOクラブで利光くん企画のplumeというイヴェント。出演は利光雅之ソロ、DOODLES、ハズレッシヴ、真美鳥、いろり。今日のハズレッシヴは最強のライヴができた。俺はなぜかベーシストにシフトチェンジしていて一回もドラムもギターもやらなかったのだけど、勢いがあったので、とても満足いく内容だった。良いライヴができるのが一番気分が良い、毎回こうだと良いんだけど。他の出演者も皆素晴らしく、翌日仕事じゃなければ打ち上げにいきたいイヴェントだった。
永田くんはタラチネのセカンドのレコーディングで一週間くらい山梨のスタジオにいて先週戻ってきたらしく、テンション高めで、次は凄い作品になると言っていたので、頼もしいやっちゃなあ負けてられないなと思った。お客さんも沢山来てくれていて嬉しかった。
ハズレッシヴ次は3/16木曜、川染喜弘をフィーチャリングして西荻BINSPARKでやります。この共演は本当に楽しみ、どんなマジックが生じるかさっぱりわかりません。是非とも確認しにきてください。

3月16日(木)西荻窪ビンスパーク
イベント詳細はまだ不明ですが、僕らの詳細は決定です!
ハズレッシヴ+川染喜弘(from音がバンド名)
川染+早川漫才の歌
しりとりの歌
東京シノビアシィ
飛べ最後の星
明日地球が滅びんねん〜HEY WOO WOO〜
下北沢MINDS
の6曲やります。
小沢&スチャダラに負けちゃいないぜ、おれらの歌&ラップ!
とってもいいんだからね!