Dangerous Mind

Dangerous Mind

明後日 仮熱

告知が遅くなってしまったのだけどとても重要なイヴェントです。イツロウtrioで出演

【スマイル味噌復活祭】 大柴陽介、川染喜弘、共同イベント
¥1500(1drink込み)
open12:50、start13:00
【出演】
■イツロウtrio( http://www.monochrome-vision-recordings.com/ )
( http://kriuksound.blogspot.jp/ )
■Taishin Inoue( http://www.taishininoue.com )
■ミッシング箱庭( http://www.youtube.com/watch?v=kF8l81sMQA8
https://twitter.com/#!/sukasukafuwari )
川染喜弘Yoshihiro Kawasome( http://d.hatena.ne.jp/yoshihiro-kawasome/ )

新機材を導入してのぞみます。
この二人の共同企画なので、きっと何かが起こるでしょう。
なぜかこの日、自分の子供時代の写真を持って来いと言われているのですが、実家の奥深くに眠っているので親も郵送したりするの面倒臭いと思うので、持っていけそうにありません。すみません。

それから、仮熱望姉妹5の表紙を書きました。が、ネット上探しても画像無し。
検索しても出てこないリアルな本です。是非どこかで出会って下さい。


LIVE SCHEDULE
8/5 ソロ 八丁堀七針
8/12 Asterisk 渋谷STAR LOUNGE
8/13 大谷能生俺はこんなもんじゃない 荻窪velvet sun
8/26 イツロウtrio 新宿golden egg
9/1 ハズレッシヴ10分ライヴ 秋葉原グッドマン
9/16 ソロ 府中cafe uma et merde
9/22 俺はこんなもんじゃない 東高円寺ufo club
10/11 ソロ 北海道 札幌サウンドクルー
10/12 ソロ 北海道 札幌サウンドクルー
10/27 早川パワーと俺はこんなもんじゃない 東高円寺ufo club
11/3 俺はこんなもんじゃない 武蔵大学