Dangerous Mind

Dangerous Mind

来週日・月


新PCを導入。2台寝かせて中の部品を入れ替え。途中から、作業に何だか宗教的な儀式のようなニュアンスが侵入してきている事に気づく。実際古い方は、そのスペックから考えても、今まで奇跡のように頑張って働いてくれたので、今後は信仰の対象、ご神体として部屋に飾り、朝は祈りを捧げ、夜は一日の出来事を報告して眠ろう。すぐ忘れそうだけど。
OWKMJのアルバム作業は多分今峠で、夏になってしまったけど新PCで一気に加速するはず、多分。

で、気付いたらあっという間に迫ってました。実験的なライヴが2本
12日の日曜は*Asteriskでの初ライヴ@渋谷STAR LOUNGEです。音とダンスと映像をリアルタイムにシンクロさせた未体験のショーになります。既に公開されている映像作品の他にもこのライヴ用に何曲か作りました。またライヴということである程度演奏でも参加します。

http://asterisk-tokyo.tumblr.com/post/27829201632/hill-star-lounge-2012-8-12-sun-open-17-30

翌13月曜夜は大谷能生俺はこんなもんじゃない。大谷さんの40歳を記念した7日間21連続公演の初日夜の部変則ワンマンです。通常の我々の曲に大谷さん参加の他に、カバー曲、セッション的なもの等盛り沢山の内容でお届けします。21回通し券ももうすぐ完売するらしく、お盆はベルサンに住んでみるのも良いのではないかと思います。よろしくお願いします。

http://www.velvetsun.jp/7days2012/

というわけで2本、鋭意準備中です
この三日がヤマだな・・

あ、そうだ、広告・クリエイティブの専門誌「ブレーン(8/1発売:9月号)」の、特集2.「テクノロジーを動かすアイデア」(P.70)に*Asteriskがちょこっと掲載されています。
ぜひ見てみてください

ブレーン 2012年 09月号 [雑誌]

ブレーン 2012年 09月号 [雑誌]