Dangerous Mind

Dangerous Mind

メモ

メモ

おかしな狂気じみた世の中というものがあるが、楽器を持って演奏している人間はそこには属してないという事になっている 1995

http://www.myspace.com/video/melodylee06/bob-dylan-forever-young-from-the-last-waltz/3758159
この歌詞がこのコードとメロディで歌われる事によることで生じる意味・ニュアンスをできるだけ正確に



ワンテンポずれた感想で恐縮だけど大谷さんの7日間イヴェントは本当に良かった。何が良かったのかといったら、本人にそういう意図が無いのに、自分が興味を持った色んな物事を好き勝手に、そして真剣に追究することで、結果として周囲に良い刺激・影響を与えている点だと思った。そういうのって純粋に良い事だと私は思います。