Dangerous Mind

Dangerous Mind

PP詳細

こんな時に早川パワー主催のパワーパーティーの詳細が決まりました!
2011年6月19日(日・父の日)
早川パワープレゼンツ「パワーパーティー
東高円寺ufoclub
18:30OP 19:00ST
出演
ハズレッシヴ、川染喜弘、Happle、Vernova Jams、ミッシング箱庭
1500円+1Drink
FREE FOOD付き




ライヴ、イヴェントに関しては、自分の考えとしてはやれるうちにやっとけ、という感じです。
もともと人を励ましたり、助けたりしたくてやってる気持ちは薄かったのだから「こんな時だからこそ〜」的な心情は自分に関しては当てはまらない。そもそも励まされる人がそんなにいるとは思えない。そこは大事MANに頑張ってもらうべき。
というわけでやる予定だったからやる、やりたいからやる、そしてやれるうちにやる。

ただ、自分はそれでいいけど他人を巻き込んでしまった時にその責任をとれるかというと、とれない事ははっきりしているのでイヴェント自体が中止になったり、またメンバー間で意見の相違が出たときはそれに従います。また観に来られる方に関しても、矛盾しているかもしれないですが、なるべく外出は必要最小限に控えた方が良いのではないかとも思っています。

というか、今の状況だったら仕事やバンド、その他自分が担うべき責任をほっぽって関東から避難しても誰も責められないし、そっちの方が賢明だと思う。取り越し苦労だったで済めば、それで良いわけだし。

できるだけ落ち着きを取り戻して自分が今までやってきた事、自分にとって大切な事を続けなければならない。でも定期的にニュースを見なくてはいけないとも思います。特に今、原発関連の情報を収集しながら落ち着いていることは難しい。でも困難でも、身を守るためにそうする必要がある。



この曲をこんな気持で聞く日が来ようとは