Dangerous Mind

Dangerous Mind

土日のライヴに関して

昨日に比べてまた状況が一段階変わったように感じます。土日に予定しているライヴの開催にも影響してくるかもしれないので、観に来られる予定の方は必ず出発前に会場、バンドなど各webサイトをチェックしていただけたらと思います。会場がやっていたら、少なくとも俺は来ます。でも全員来れるかはわからないので演目が変わるかもしれないし、また交通機関の状況次第で開始が遅れたりすることもあるかと思います。

今音楽が平時に比べてとてもリアリティを持って聴こえます。
自分にとって何が必要で何が必要でないか考えるには良い機会なのだろう。

とりあえず野球は休め