Dangerous Mind

Dangerous Mind

四谷で俺はこんなもんじゃないの練習。新しい曲は割とすんなりいきそう。まだニ枚目もリリースできてないけど、気分的には早く三枚目のレコーディングがしたい。なので曲をもっと増やしたいのだけど、同じような曲はいらないので、なかなか難しい。昼間に会社にいる時によく曲のアイデアを思い付くのだけど、いかんせん楽器で音が確かめられる環境じゃないので(当たり前だけど)、そういう時はとても気が焦る。メモして、家に持ち帰ってやってみるのだが、大切な部分が抜け落ちてしまっているのか、あまりうまくいかない事が多い。現状ではフルタイムで音楽に関わる事のできる生活スタイルで無い以上、密度を犠牲にすることなく効率は上げていきたいと思っている。おそらく生活の方はそんなに急には変わったりしないだろう。