Dangerous Mind

Dangerous Mind

遅れてきた不景気に直面して右往左往する我がバイト先から地下鉄を三本乗り継ぎ青山へ。月見ル君想フでライヴ。いつもに比べて沢山の人が見に来てくれた、ような気がした。諸事情で本番直前までメンバーが揃わなかったのだけど、ライヴは良い感じに粗い演奏ができました。対バンの土岐君やらきこりちゃんやらがやってる「泰山に遊ぶ」が謎だったなー。各メンバーのうち、どの人のやりたい事が何%ずつくらい混ざってああいう風になっているんだろうか、と見ながら考えていた。
その後、池尻大橋に移動してハローズ寺澤くんの家でハズレッシヴの五年ぶりのニューアルバム「BIG BEAR」(10/28レコ発イヴェントにて発売です!みなさま、どうか)のジャケットデザインの最終決定。色々な人たちの協力により、とても良い感じのものが完成しました。特に盤面。明け方、作業が終わり、しんちゃんとデイリーヤマザキの前で朝まで海外の話などして(店に入ろうとしたのだけど全部終わっていた)、なぜか混んでる始発電車で立ち寝しながら家に帰った。
で、今晩からはじゃみへんの車で俺はこんなもんじゃないの関西ツアー(ツアーつっても二本)に行ってきます。前ノリして伊勢神宮や奈良の地蔵岩を拝んでくる予定です。
ハズレのレコ発イヴェントはこれ↓

きてね!