Dangerous Mind

Dangerous Mind

明日は霊DAY

今日は盛況でよかったです。野口くんの数年ぶりのライヴ、大画面で見る一郎の森ビルへの体当たり、最後のトークも意外と人の組み合わせがよかったみたいで面白かった。今のところ毎日イヴェントのカラーが明確に出ていて、やる前はドキドキだったけど、やってたら面白いです。
さて、残り二日。明日は問題の霊DAYです。それまでの自分に無かったもの、しかし必要なものとして、ここ一ヶ月くらい霊押し、オカルト押しでいってたら露骨に調子が悪くなってきたので、もうこの日で霊をプッシュするのはやめにしようと思います。演奏テーマは「霊、さようなら」でいきたいと思います。俺が音楽をつけたホラー映画の上映、トークもあります。是非!!!
20:30開場
20:45〜21:00 狩生オープニング挨拶
21:00〜21:40 「俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」上映
21:40〜22:00 森内監督作品上映
22:10〜22:40 演奏「霊、さようなら」(坂口光央, エズラ, 安藤暁彦, 岸田佳也, 狩生
終了
そして最終日はソロライヴです・・これがもっとも不安