Dangerous Mind

Dangerous Mind

FIGURE (Projection Live) / *Asterisk 明日ソロライヴ

映像・ダンス・音楽の新プロジェクト*Asteriskの年内2本目のビデオを早くも公開します。

http://vimeo.com/34221367
19日に公開(後、7日で5000超再生、祝)した"FIGURE"のライヴ投影リミックスバージョンです。深夜に撮影してそのままファミレスで編集→アップ、というかなりテンション高い作られ方をしています。
自分の中では若気の至りの最終段階的なものと位置づけています。(あとその最終段階的な状態を今後相当長期にわたってキープしていこうと思っている)
一作目と比較してみるのも面白いのではないかと。
http://vimeo.com/33853827
 *Asteriskサイト
http://www.mitteworks.com/figure.htm

そして明日は年内最後のライヴ(ソロ)!やることがあまりにも違う!が、あえて自分をチューニングせず頑張る!
12月28日(水)
「ZOO年代の生活」
南池袋music org http://minamiikebukuromusic.org/
OPEN: 19:00 / START: 19:30
CHARGE: 500円 (ドリンク別)
LIVE: 辺口芳典+安藤暁彦(kuruucrew、俺はこんなもんじゃない)+安藤達哉(俺はこんなもんじゃない) / 狩生健志(俺はこんなもんじゃない)
TALK: 辺口芳典×庄野祐輔×宮崎岳史「アメリカンドリーム編」
※当日の様子は黒目画廊のUSTREAMチャンネルにて放送予定です。
http://www.ustream.tv/user/kuromegarou



というわけで今年も色々とありがとうございました。
来年は、まずは俺はこんなもんじゃないの4枚目を作るのが第一目標。
2012年最初のライヴは1/18(水)に高円寺書林で川染喜弘kawasome yoshihiroとのソロ2マンライヴイヴェント。トークセッション等もあり、しかも無料となっております。
何卒よろしくお願いします。