Dangerous Mind

Dangerous Mind

22日24日28日

今年、人前で演奏する機会は残すところ二回(+司会が一回)。明日22日はイツロウ君の木曜トポロジセッションに参加、24日はマイケルjapanのイヴェントで司会、28日は急遽決まった安藤兄弟出演の謎イヴェント「ZOO年代の生活」にソロで召集受けました。以下各詳細です。



12月22日(木)
「イツロウの”木曜トポロジー!”」vol.4
〜実験少年×(カケル)〜
@阿佐ヶ谷・YellowVision http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage2.html
杉並区阿佐ヶ谷北2-2-2阿佐ヶ谷北2丁目ビルB1
op19:30 st20:00
1000円+1drink
ルール:
出演者の名前を書いたカード(か何か)で抽選をし、 無作為に選ばれたメンバー(4人くらいの3グループ)で、 順番に即興/セッションをするという即興企画。
たとえばドラマーが二人以上の複数になってしまった場合は、 ドラムを分解する(若しくは別の楽器を担当)などして、 とにかくその選ばれたメンバーで即興演奏をしなくてはならない。
出演者:
細田茂美(g.) -犬狼都市(キュノポリス)、パイディア、NHK
★本庄克己(ds.) -蛇ノ目、きゃべつ、AFTER THE SLUDGE、阿保船、dip the flag
★バチケン(ds.) -Bossston Cruizing Mania
★ルイス稲毛(g. or b.) -不思議軍、でらくし、ルイス稲毛バンド
狩生健志(g.) -俺はこんなもんじゃない、ハズレッシヴ
★市村智(sax)
★佐野麻呂梨王(sax) -大菩薩
★松尾翔平(g.) -ハカラズモ! 、雨上がりのバラード
★エインズリー大宮(ds.) -ルイス稲毛バンド
★本田ヨシ子(vo.)
★イツロウ(vo./key)
★???
~~~~~~~~~~
「それ、なんなの? トポロジートポロジー、と、しきりに言っているけど、さっぱり、どうも、その方面のことにはうとくてね」
「要するに、ほら、位相幾何学のことですよ」
「……なあに、原理はひどく単純素朴なものでしてね…一と口に申せば、 ≪そっくり≫の数学とでも言いますか…従来の数学では、イコールで結ぶことなど思いもよらなかった、たとえば、 野球のバットと、ボールのようなものでも、トポロジーの世界では、 ともに一次元ベッチ数がゼロの、ホモローグな球面ということで、イコールになってしまう。 ちょっと、奇妙に感じられるかもしれませんが、これがけっこう、 人間の直感の形式に、ひどく似通ったものを持っているんですね。」
≪人間そっくり(安部公房)≫より

12月24日(土)
場所:下北沢three
企画名"THIS IS SHIT(嫉妬)"「マイケルJAPANと過ごす性なる夜。vol.3」
出演
・ちくわテイスティング協会
・quso
・マイケルJAPAN
魔ゼルな規犬
この日はライヴはありません。司会でやって来ます。

25日は山口やまぐのブラック・クリスマスに客としてやって来て



12月28日(水)
「ZOO年代の生活」
OPEN: 19:00 / START: 19:30
CHARGE: 500円 (ドリンク別)
LIVE: 辺口芳典+安藤暁彦(kuruucrew、俺はこんなもんじゃない)+安藤達哉(俺はこんなもんじゃない) / 狩生健志(俺はこんなもんじゃない)
TALK: 辺口芳典×庄野祐輔×宮崎岳史「アメリカンドリーム編」
※当日の様子は黒目画廊のUSTREAMチャンネルにて放送予定です。
http://www.ustream.tv/user/kuromegarou


なにとぞよろしくお願い致します。