Dangerous Mind

Dangerous Mind

終了

上映イヴェントが終了しました。5日間トータルで思っていた以上の人に来て、見ていただき、本当にありがとうございました。また、急、かつ情報もあいまい、準備などもあまりない中、出演していただいたゲストの皆さん、作品を貸していただいた作家の皆さん、会場を提供してくれたkineattic橋君に、あらためてこの場でお礼を申し上げたいです。ありがとうございました。鉛のタンカーが沈みながら港を出ました。
結局、この上映期間中にソロアルバム「KK」は発売できませんでしたが、2009年6月6日の正式発売日にはどうにか間に合わすつもりなので、発売の際は是非よろしくお願いします。
今日は弾き語りでしたが、非常に辛かったですが、ほんの少量の何らかのものを地上に残留させることができたかもしれません。いずれ、その何らかのものが別の何らかになることでしょう。鉛。

というわけで、しばらく休みます、と言いたいところですが、そんな事もなくて、早速あさって5/1にCojoのライヴがFTPであります。今回二回目のライヴですが、前回とかなり音楽性が変化しています。
◆5/1(金)
「ゲダツノコトダマ Vol.2」
江古田FLYING TEA POT
Open: 18:30
Start: 19:00

All Tickets: ¥1,000+Drink(¥500)
1.Bhagavad Gita 606 (マエカワリョウジ:ds. 萩原亮:b.)
2.Cojo(坂口光央:key. 狩生健志:gt. 武田義彦:ds.)
3.Special Session:
ヒゴヒロシ:b.(イハールコネクト、アンノジョウ、渋さ知らズ
かずみんぐ:fl.(創作ユニット「カナリア」、内核の波)
ファン・テイル:gt.(ファンシーズ、渋さ知らズ
熊田央:ds.(GNU、ミドリトモヒデカルテット)
出番は2番目です。
よろしくお願いします。