Dangerous Mind

Dangerous Mind

タルト崩壊 そしてツルハシへ

4,5日経つと、書きたいニュースが軒並みニョキニョキなわけですが、どうやら、いま、一年に数回ある文章が書けない時期に入ったようで、とにかく文が出てこない。気の利いた言い回しとか考えようとして軒並みニョキニョキとか書いちゃって、いかんともしがたい感じがしたまま、それを投げやりに放置してみたりして、ますますいかんともしがたい感じになっているという、春はそんな季節です。
ゲシュタルト崩壊つうと、普段見慣れてる漢字とかそういうのが、いきなり奇異でバランスを欠いたものとして眼前に現れる、と、まあそういう現象のことだと思うのですが(多分)、時々それが文章や文体、果ては生活のパターンに至るまでゲシュタルト崩壊、的な感じがする事があるのですが、これはやはりドラえもんの都市伝説最終話的なバーチャル・リアリティ的世界観が頭のどっか片隅にあることが影響しているのでしょうか。
まあこういう時は無理せず箇条書きで、お知らせばかりですが、よく考えたらもともと普段からまともな文章なんて書けた憶えは一つもないので、これで良しとして、このいかんともしがたい気持ちは絵筆にぶつけようと思います。

で、ニュース
itunes storeでOWKMJの配信スタートしました!!
NEW SONG KANAZAWA アップしました。俺の金沢好きな気持ちが全然反映されていない曲になりました。現在のmyspaceのラインナップ続けて聴くと本当にグチャーっとしてて良いですね。インターネットがなかったら発表されなかったであろう、低い敷居をまたいで出てきた曲たち(仲間)。10曲アップできるようになってよかったバンザイ
・ソロアルバム「KK」のジャケできました!いつもの事ながら寺澤君のアートワークがバツグンに冴え渡りインパクト大の代物になってます。近日公開します。しかしCD完成は上映イヴェントには間に合いませんでした。今からツルハシもって稼がねば・・・
・その「KK」の店頭発売日は6/6に決定。なので最低それまでには作らないと。誰かツルハシを郵送してください。金でできたやつ
・「KK」レコ発を6/25にUFO CLUBで行います。出演は俺はこんなもんじゃない、Cojo、我々、国(予定)、ここまで四つは全部俺参加でスペシャルゲストにデーモンズ。今タイトル考え中。
・先日レコミュニにてFRAGMENTのお二人と対談してきました。まだ自分で聴いてないですが、この日結構ローテンションだったような記憶がある。こちらから

・そのレコミュニではepitonicの配信も開始しました。WAV配信もあります。現在絶賛廃盤中のうえ特に再発の目処も立たない(ツルハシ・・・)んで是非
・日本ロックフェス、今年もやります!6/28〜7/5 無力無善寺にて。現在各日のヘッドライナーとして大物外タレのコピーバンド(クソーム、ミルバーナ、ザ・ブーなど)をスカウト中です!!!
遊星からの物体XのPVですが、若干内容が変わりました。
http://tr.youtube.com/watch?v=eWp9Wr_qbk0&feature=channel_page
これが最終版ということで
・いよいよ今週土曜から「俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」上映イヴェントです。初日は前野健太ライヴ、そしてドキュメンタリーあるがまま上映からスタート。詳細はこちら。予告編も今一度貼っておこうじゃないか。
http://tr.youtube.com/watch?v=h86MEuCi2BE&feature=channel_page
是非きてください!!