Dangerous Mind

Dangerous Mind

今週の予定 3イヴェント

今週はイヴェントが3つ どれも趣旨が全然バラバラで同時に関われてて良かったと思います
明日11/22(火)

無力無善寺 http://homepage2.nifty.com/muzenji/
「No Power No Good No Music No Life」
狩生健志、無善法師、ミッシング箱庭、山口やまぐと地獄少年 500円+1dr
19:00スタート 順番 狩生→やまぐ→ミッシング→法師 なので注意


11/26(土) 

六本木スーパーデラックス http://www.super-deluxe.com/
俺はこんなもんじゃない + moogabooga
詳細 http://www.me-t-ron.net/anima2011/
\1000(前売)/\1500(当日)+1D代別


11/27(日)
ロールケーキ屋さんroll半年記念イベント https://sites.google.com/site/rollcakenoroll/home/news
・漫想社マスダユキさんの古本屋さんの小さな「古本市」
・バンド 俺はこんなもんじゃない のギタリストで、
 めいぶつ名付け親 狩生健志さんによる「お名付け相談室」
・バンドMUDDY WORLD ギター 添田雄介さんによる「人力ジュークボックス」



<説明>
11/22は自主企画 毎週末、精神的に山篭もりしてるんでその成果を出せたらと。夏ころから録音させてもらったミッシング箱庭のニューアルバムは本当に良いものができました。他、やまぐと無善法師という三国志みたいなメンツです。安いです。ぜひ。

11/26はアニメーションとのコラボレーションライヴ。リアルタイムでバンドで劇伴します。クレイアニメの上映イヴェントの中のライヴ、という実験的な試みです。このためだけ、この日限りの曲多数なので、ぜひ。
11/27はとうめいロボさんの後楽園のロールケーキショップの半年記念イヴェントで、名付け相談室をやります。自分でも名づけ相談とは何なのかわかってませんが、ここのロールケーキは本当においしいので、この機会に気になってた人はお店に来てみるのはいかがでしょうか。

また
12/9にも
2011.12.9(FRI) 俺はこんなもんじゃない
南池袋ミュージックオルグ
2000(前売)/2300(当日)(D代別)
るん&マスダ企画「Bethlehem」
w.くほんぶつ、pagtas、王舟
☆お菓子販売:roll

これで勝手に今年を締めくくるので、こちらもぜひよろしくお願いします