Dangerous Mind

Dangerous Mind

j oh o

・お得情報として
Universal AudioのサイトでPrecisionシリーズを買うと購入金額全額が震災義援金になるというセールをやってます。
セールやるときはいつもDMが来るんだけど、今月は来なくて、多分日本のユーザーには遠慮して送らなかったんだな。粋だな。
前からPrecision リミッターが欲しかったのでこれを機に購入しました。
Neve1073も買ってしまった。そして使いまくっている。

http://www.uaudio.com/store.html
4月末まで。


・損情報として
先日パソコンモニターが突然煙を出して壊れたと書きましたが、昨日は家のガス管の破損が見つかりガス漏れが発生し、ガス会社の緊急チームの人たちに来てもらって部屋のたたみを数枚ひっぺがし床下に潜っての管修復作業が行われました。しかもその時たまたま、逆バキュームを使った水道管のアパート一斉清掃というものも行われていて、なおかつ今うちの両斜め隣は住宅建設中なので、とにかく真昼間から夕方過ぎまで物凄い騒ぎでした。
ところで、昔から自分の持ち物はあるタイミングで次々壊れていく傾向があるのですが、思い返せば4/9のライヴの際にディレイが壊れたのが今回の一連の物壊れ騒動の始まりだったな。エフェクター→モニター→ガスと段々規模が大きくなってきているので、もう終わってくれたらよいのだけど。


・孫情報としては
自由報道協会での孫正義さんの会見がUSTで見られます。原発自然エネルギーについて語っておられます。個人資産10億(話題になった被災地への100億の寄付とはまた別口)で自然エネルギー財団を創設とのこと。
今の日本で、国士の名にふさわしい数少ない、傑出した人物。
喋り方とかもわかりやすいよなー。中学同じ。
http://www.ustream.tv/recorded/14195781#utm_campaign=twitter.com&utm_source=14195781&utm_medium=social