Dangerous Mind

Dangerous Mind

容赦

初監督作品「容赦」(15分)密やかに完成
4/29〜5/4 円盤国際映画祭で上映されます。
http://enbanschedule.blogspot.com/2010/05/11.html
3月くらいにやれと言われて、まずカメラを調達する所から始めて、つくっていたのですが、結果・・・。
(・・・の部分は察してください)
まだ上映スケジュールは出てないみたいですが、他にも30組くらい素人の作品が出ます。個人的には清成さんと山田民族さんのやつが見てみたい・・
とりあえず(結果はどうあれ)終わってくれたので、ソロアルバムの仕上げに専念できるのが嬉しい・・



しかしいずれもう一本くらい映画を作ってみたいものですが、脚本というものを書く能力があまりないので、脚本協力してくれる人募集。
犯罪の話が良い。オレオレ詐欺とか。
オレオレ詐欺を通じた老人と若者の心の交流の話とか。
そこに動物もからんでくる。
制作中に話が大幅に変わっていても怒らない人。


追記:
と思ってたら上映スケジュールが送られて来て、困ったことに自分のが清成さんと山田民族さんと同じ組になってた。
うーん・・自分のがかかってる場所にはとにかく居たくない・・田口さん的にそこは同じフォルダだったのだろうか。まだ見てないのに失礼だけど実際その三者はそういう(同程度のものが出そうだという)予感はあった・・
スケジュールは以下とのことです

<プログラムA>
4月29日(金・祭)18時開場 18時半上映/5月2日(月)21時開場 21時半上映
坂田律子/タナカ/シンクロ/やまのいゆずる/道下慎介/砂十島NANI

<プログラムB>
4月29日(金・祭)21時開場 21時半上映/5月2日(月)18時開場 18時半上映
VIDEOTAPEMUSIC/天狗と狐/カシミールナポレオン/PIKA/恒松光/ジョンのサン

<プログラムC>
4月30日(土)18時開場 18時半上映/5月3日(火・祭)21時開場 21時半上映
ボギー/狩生健志/清成晋太郎/山田民族/梅田哲也/飯田華子

<プログラムD>
4月30日(土)21時開場 21時半上映/5月3日(火・祭)18時開場 18時半上映
にせんねんもんだいほりゆうじ/山下陽光/武村モモジ/川染喜弘/CORE OF BELLS

<プログラムE>
5月1日(日)18時開場 18時半上映/5月4日(水・祭)21時開場 21時半上映
小田島等/エーツー/大城真/Djぷりぷり/麓健一/石井モタコ

<プログラムF>
5月1日(日)21時開場 21時半上映/5月4日(水・祭)18時開場 18時半上映
テニスコーツ/松石ゲル/マヒトゥ・ザ・ピーポー/コバヤシヤスタカ/ヒューマン/トーマス



せっかくなので全く知り合いでも何でも無い人のを見に行きたい