Dangerous Mind

Dangerous Mind

時間帯について 他・情報

午前三時台の時計の針音のボリュームが明らかに他の時間帯より大きいのはなぜなのだろう。
四時に入ると、針音のボリュームは下がる。代わりにドアの方からほんのりとした香気のようなものが漂ってくるので、それに誘われて外に出ると、この時間帯の人通りは、実家の夕方辺りの人通りと大体同じくらいなので、懐かしくなる。
この、午前四時台が全ての時間帯の中で一番気に入っているのだが、なかなか前から行っても後ろから行っても目をあけていられるのは難しい時間帯である。レアな石みたいに貴重な1時間だ。

という関係ない前置きに続いて昨年暮れに制作したクライスラー300、イプシロンの発表プロジェクションライヴ(ベルサール渋谷)の動画が上がっていたので貼っときます。


ビデオのマイクなので音が遠いですが・・
前半のSEのタイミング調整がかなり難しく、最後の方3日か4日くらい制作チーム全員徹夜していて異常なスケジュールで異常な状態だったけど、今思い返すとそれも良い思い出だ。一年か半年に一回くらいだったら、そういうのもいいかもしれない。
来月また、某ファッションショー用に新たにこういうものを制作しているのですが、この時の反省を活かして、今回はだいぶ余裕があるスケジューリングができた。こちらもそのうち紹介できたらと思います。

その他ポートフォリオはこちらになります。お時間ある時にぜひ。
http://kriuksound.blogspot.jp/


昨日も書きましたが明後日はライヴです。この日、久々に「静かな祭」という曲をやりますが、10年くらい前に作った曲だけど、この曲が一番、頭の中に近付けた曲なような気がする。しばらくやっていなかったけど、現編成だとできそうなのでやってみたらいい感じだった。かなり人の出入りが多いうちのバンドの歴史の中で、現編成が密かに歴代最強だと思います。

クンクンニコニコ共和国企画
『外国人 其の七』

渋谷7thFloor
5月2日
18:00 open
19:00 start

<出演>
クンクンニコニコ共和国
ぶ〜ちゃい
nayuta(神戸)
俺はこんなもんじゃない <フード>
ちーでま食堂
メニュー/手打ち麺の沖縄そば

前売り ¥2300+D

俺はこんなもんじゃないはだいたい19:00くらいから出演。


5/25にもライヴを行います。札幌の団体が東京に出張して行う企画です。主催のフカホリさんは7年くらい前にもわざわざ札幌から高円寺のペンギンハウスへライヴを見に来てくれた人です。そういえば、数年前にもロンドンからペンギンハウスに見に来てくれた人がいた。
ペンギンハウスって一体何なんだろうか。

日本ロックンロール研究会presents「ツール・ド・音ヶ島」
5/25(土) 18:00OPEN/18:30START
ADV.2000/DOOR.2500[お茶菓子付](+1dr)

出演:
俺はこんなもんじゃない
ケバブジョンソン

  • W-(waikiki champions)[仙台]

HELLO HAWK


6/2に久々ハズレッシヴのライヴが追加になりました。南池袋ミュージックオルグでむせいらん企画です!
せいらん企画「ドリ〜むパーティー2」
会場 池袋ミュージックオルグ
http://minamiikebukuromusic.org/

出演者
・sajjanu https://www.facebook.com/sajjanu
・omodaka(寺田創一) http://www.fareastrecording.com/mt/
水中、それは苦しい http://suichu.jimdo.com/


6/30のソロライヴのフライヤーはこちらです。
なかなかエグみのある面子に呼んでいただけました。

2013年6月30日(日)

新大久保アースダム
「雑煮音鍋セッション祭VOL.4」

OPEN 18:00
START 18:30

前売り2500円+1drink
当日 3000円+1drink

出演
メインステージ
遠藤ミチロウ
●非常階段
●BIGスパゲティ
●Kuruucrew
●うしろ前さかさ族
●Vladivostok Powder Genocide

バーステージ
狩生健志(俺はこんなもんじゃない)
○ひしょちの穴
【ひしょち(ぱやよしSax)+高田盛輔(不汁無知ルCello)】

●MC
てっちゃん&元気いいぞう
●DJ
P-xy



★雑煮音鍋公式HP
http://zatsuniotonabe.web.fc2.com/03_info/index.html

★チケット販売(雑煮音鍋スタッフ)
bigspaghetti@hotmail.co.jp
TEL 090-2727-7212
名前をフルネームの上、枚数をお書き下さい
イープラス
http://eplus.jp/earthdom

★新大久保アースダム
東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビルB1
TEL 03-3205-4469
http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/dom.html?w