Dangerous Mind

Dangerous Mind

ヴェトナム 絶景 棒に当たった犬の大冒険

ヴェトナム航空のキャンペーンサイトの動画の音楽を作らせてもらいました。以前一回ARアプリで紹介したやつですが、昨年末からwebで見られるようになったのでこの機会にもう一度。


http://www.vietnamtabinostory.jp/movie/



土曜は絶景のCD発売記念イヴェント「絶景のおたのしみ会」にて、俺はこんなもんじゃないのライヴです。
おたのしみ会といえば、小学生の時、色々なことわざをストーリー仕立ての紙芝居の形に翻訳して説明するという「ことわざ係」という我ながら独創的な係を作って(体育倉庫掃除係とか金魚の餌やり係とか嫌だったんで)、毎週決まった曜日の朝礼で5分くらいの時間を与えられて上演していたんだけど、学期末のおたのしみ会とかそういう機会には、気合を入れて長編を上演してたような思い出が今、よみがえってきたのでした。
「棒に当たった犬の冒険」とか、そういうものを。
で、その「棒に当たった犬の冒険」の続編こそが、自分の人生だったのだということに今、気付いたのでした。
それではぜひお越しください。


2013年1月12日(土)
絶景レコ発
「絶景のおたのしみ会・その1」
絶景
俺はこんなもんじゃない
蘭嘆
goodbye blue monday
WE CAN (NOT) BE REBORN.

■転換アクト
【ライブ】A(hibari)
【ジャグリング】大高健二(アルマジロズ)
おたのしみトークショー

■フード
キッチン・あやっこ

http://zekkeiweb.jugem.jp/

■チケット予約フォーム
http://bit.ly/zekkeiyoyaku

前売/当日
2000円(スペシャル特典付き)/2300円

  1. 1D

or飲み放題
(生ビール・ソフトドリンク飲み放 題 \1,000 or カクテル・生ビー ル・ソフトドリンク飲み放題 \1,500)
■開場/開演
17:30/18:00

OWKMJの出演は4番目。20:10くらいからです