Dangerous Mind

Dangerous Mind


俺はこんなもんじゃないで参加したUFOクラブのコンピレーションCD「UFO CLUB TOKYO JAPAN VOL.5」が、届きました。もう売って良いとの事なので明日のペンギンハウスのライヴで先行発売します。参加アーティストと曲名は以下のようになっております。
1. マーメード by ☆★飯飯音娘娘★☆(ハンハンネコムスメツー) <ぴかちゅう(あふりらんぽ) DODDODO>【大阪】
2. 天気のいい日 by ザ・ドクロズ【京都】
3. 家族百景 by 坂本移動どうぶつ園
4. エブリディ アイ ハブ ザ ロック by 燻裕理(ヒロシNa)【兵庫】
5. 出不精のバラッド(空飛ぶ円盤に乗って) by 三輪二郎といまから山のぼり
6. ねことカバ by 後藤まりこ(ミドリ)
7. 忘れないで by オクムラユウスケ【福岡】
8. socks song by おにんこ!
9. いつもの時間 by こどものこども
10. OWKMJ・ROMA by OWKMJ(俺はこんなもんじゃない
11. 豆腐 by 前野健太withおとぎ話
12. ブラジル性器未来ちゃん by 水中、それは苦しい
ふーふーほーほ〜、くるっぷー。おおハトよ!あんたの鳴き声はどうしてそんなにそんななんだい?出ちゃうんだから仕方がない素敵なメロリー。そんな素敵な曲集をサンクス!
つるの剛士
全アーティスト未発表曲です。特にうちらの曲が良いので、満足いってます。
そして明日はsurficaとの共同企画!!!
■4月13日(日)
高円寺ペンギンハウス
OWKMJ+SURFICA共同企画第一回
「世界の味」
出演
owkmj(俺はこんなもんじゃない
surfica
ひょうたん
GeGeGeGeQuartet
open 18:30/start 19:00
charge 2000円(ドリンク代別)
owkmjとsurficaの共同企画第一弾!surficaは超ダンサブルでありながら可愛らしく、しかしやってる本人は暑苦しいという奇跡的なバランスのバンド、ひょうたんはイースタンユースの二宮さんが歌心を爆発させる素晴らしいバンド、GeGeGeGeQuartetは以前対バンした時に度肝を抜かれた切れ味鋭いバンドです。
owkmjの出演は四番手。21:00〜
ぜひぜひぜひ来てください。
ツインピークス全28話、昨日見終わりました。