Dangerous Mind

Dangerous Mind

近日の予定 寺→寺→LUSH→ゴールデン街

明日の寺は無料の野外ステージ。秩父花まつりです。出演は15:15〜。出店やフリマもあってきっと楽しいと思います。天気も晴れそうなので行楽に。
次の寺は久々のホームグラウンド、ノーパワーノーグッド寺。まだ何やるかあんまり決めてないですが30分何かやります。時間は17:00くらいかららしいです。
5/6のLUSHはSIM、MUDDYWORLDと対バンという個人的にも見に行きたいメンツ。COJOでライヴハウスでやるのは結構久しぶり。坂口くんのシンセ壊れ後の初ライヴでもあります。今まで使ってたシーケンスは全部消えました。
そして5/9は愛のために死すレコ発。今回限りのギターですが、毎週平日に5時間スタジオに入っているので相当な気合いでのぞみます。若き日に培ったグランジ魂を燃焼させてメルヴィンズ感を出そうと思います。秋永さん(ベース)も今回のライヴ後は画業に専念するとのことなのでお見逃しなく。

■4月29日(木)
俺はこんなもんじゃない
秩父十輪寺花まつりコンサート」
10:30~16:00   入場無料
w.TASKE、HONORI、ザ紋次郎ズ、音工房、安女と太郎次(三枝彩子+チャーリー高橋+井上佐知子)、桃鏡、蔦木俊二(突然段ボール)、2525稼業+チャーリー高橋
十輪寺ホームページより)十輪寺花祭りはお寺の文化祭です。音楽が好きな副住職えいしょうと、絵&アート好きな嫁直子の発案で始まりました。普段お寺に行かない人も気軽に遊びにいけるようなお祭りにしたいと思ってやっています。花祭りは今年で10周年です!当日は、境内にてコンサート、なんでも市(フリマ、手作り品、食べ物屋など),本堂美術館、ブッダを読もうのコーナーなどもりだくさんです!
当日はごみ箱を設置しません。ゴミの持ち帰りにご協力ください。マイ箸、マイ皿、マイコップ!の持参での参加を呼びかけています。地球にやさしく、自然にやさしく、人にもやさしく!
当日は、朝9:30〜お経(みんなで般若心経をお唱えします。参加自由)〜あま茶かけ。10:00〜なんでも市、本堂美術館、ブッダを読もうのコーナー。10:30〜境内にてコンサート。16:00終了。あま茶かけは夕方まで出来ます(本堂内)。外にあま茶を飲める休憩所も設置します。尚、雨の場合,規模を縮小して行ないます。

秩父十輪寺ホームページ
http://www.geocities.jp/cafekoke/hanamaturitop.html
※岸田くん、事情により欠席(日比谷あたりで用事がある)の6人編成でおこないます

■5月3日(月・祝)
ソロ
高円寺無力無善寺
無善寺ロックフェスティバル2010

■5月6日(木)
COJO
渋谷LUSH
w.sim、MUDDY WORLD、HAND
adv.2000/door.2500(+1D)
OPEN 18:30/START 19:00

■5月9日(日)
愛のために死す
愛のために死す1stアルバム「冬の部屋」レコ発
新宿ゴールデン街劇場

ハンガリーから「KK」の注文が・・