Dangerous Mind

Dangerous Mind

TENGUは実在するんでしょうか

秩父面白かったです。普段とだいぶ客層が違ったけど普段より受け入れられてるような気がした。打ち上げで足が真っ赤な天狗の話とか聞けて良かった。長年色んな場所でニアミスし続けてきたTASKEさんを急遽ラップでフィーチャリングしたりもしました。
俺はこんなもんじゃないは実はしばらくライヴありません。次は6/26の埼玉スタジアムのフェス「ぐるぐるまわる2010」( http://www.gurugurumawaru.net/index2.htm )で、東京では7/8の自分の定期報告会@UFO CLUBです。7/8は文字通り総力を挙げてやるイヴェントなので是非来てほしいです。その頃にはまた新曲がいくつか増えていると思うので。

あと5/3のタイムテーブルです。前売-羊1,500(+1drink代金別途)、当日-羊2,000(+1drink代金別途)というのはとても高いと思うので、本当にどうしても来たい人以外は来ない方が良いかも・・。すくなくとも自分のソロライヴは20円くらいの価値しかありません
■タイムテーブル
12:00〜12:25 鈴木純
12:35〜12:55 新谷○○教室
13:05〜13:20 無善法師
13:25〜13:50 成瀬晃一
14:00〜14:20 THE GLAY
14:30〜14:55 豊福メイジ
15:00〜15:25 かものなつみ
15:30〜15:55 東京秘密ラジオ
16:00〜16:25 利光雅之
16:30〜16:55 賃貸人格
17:05〜17:30 狩生健志
17:35〜18:00 NAG
18:10〜18:35 処女少女衝動
18:45〜19:10 未来式春宵歌謡『0』
19:20〜19:45 顔がない
19:55〜20:20 *microscope*
20:30〜20:55 分身師 夢野修也
21:05〜21:30 東響ガーリーブラザー
21:40〜22:05 monot。。。。。n。
22:10〜∞:∞ スカイブルー100
※当日の進行状況により出演時間が前後する可能性がございます、予めご了承下さいませ。

5/6のCOJOは二番目なので19:40くらい〜。5/9はワンマンなので19:30〜です。あとその日レコ発の愛のために死すの1stアルバムのタイトルは「冬の部屋」ではなく「部屋と夢」でした。失敬

大阪のギューンカセットから好評発売中です