Dangerous Mind

Dangerous Mind

ロープラ

ソロアルバム「KK」のアマゾンロープライス(中古)900円というのがしばらく出ていて「早く売れろよー」と密かに気にしながら見守っていたのですが、先日ようやくどこかに売れたらしく表示がなくなったのでホッとしています。
この「KK」、ディスクユニオンでは向こう三ヶ月間在庫がまったく動かなかったとの事で愕然としていますが、そんなに悪い作品ではないと思うので(つうか、かなりポップです)現在マイスペース上でトップシングル曲二曲を絶賛フル試聴中です。買ってもらえると生活の質がちょっと向上するので、よろしくお願いします。
http://www.myspace.com/kariukenji

KK

KK