Dangerous Mind

Dangerous Mind

各演目の近々の振り返りと予定

◯10/30 ハズレッシヴ

早川さんが事前に何の相談もなく突然網を持ってきた結果こんな感じでした
中西さん写真ありがと


わけわからんね


◯今週土曜は岸田君とデュオで、KK2の曲を多分結構解体しながらやります
11.11.5, 土
七針
19:00/19:30
1500円
Kate Sikora (+ホーリー[b] +みんみん[key] +岸田佳也[drs]) ...
http://www.myspace.com/katesikora
VIDEOTAPEMUSIC ... http://www.geocities.jp/a27m130/vtm.html
Mamimi Fouksong ... http://www.myspace.com/mamimifouksong
狩生健志 (+岸田佳也[drs]) ... http://sites.google.com/site/kariukenji/
ぜひ


◯10/23の俺はこんなもんじゃないの無善寺日本ロックライヴから「会議室」をアップしました。新曲群の中でも最もシュールかつ斬新な曲かもしれません。これを生で聴いたら自分は少なからず興奮するだろうと思うんだけど、どうなんでしょうか?変拍子好きは謎を解いてくれ。
http://soundcloud.com/kariu/sets/owkmj-live-tracks/
次のライヴは11/26に人形アニメ集団mooga boogaとリアルタイム劇伴ライヴです。スーパーデラックスにて一夜限りの催し。現在猛準備中、面白いはず!

http://www.me-t-ron.net/anima2011/


◯10/25KK劇場の様子 やまぐ氏iphone撮影

コモリ君と一緒に河島英五の曲やってました。こないだもH.mountainsとヒューイ・ルイスやったし、最近は偉大な音楽を次世代に継承することに注力していますが、しかしそれはどう考えても俺の仕事じゃない。むしろ逆効果。
次回KK劇場は川染喜弘さんとの2マンライヴを1月に予定しています。募金はもう少し貯まってから実行し、ご報告したいと思ってます


◯るんさん制作の12/9のフライヤーがバージョンアップして格好いい

2011.12.9(FRI) 俺はこんなもんじゃない 南池袋ミュージックオルグ
2000(前売)/2300(当日)(D代別) るん&マスダ企画「Bethlehem」
w.くほんぶつ、pagtas、王舟
☆お菓子販売:roll


◯「KK2」発売から二ヶ月たちました。とても良い音楽なのでこの先もっと多くの人たちに届いていくことでしょうが、まずは必要なところに行って欲しい