Dangerous Mind

Dangerous Mind

昨日は早川パワー国王とルイードにて国ライヴ、今日は大谷能生先輩とアースダムで司会。二日連続で楽器を持たずにライヴハウスに行き、酒を飲んで、しゃべって、時間が来たら帰るという、謎の行動を繰り返しています。ルイード狂愛では、お客で来ていたナンバー5少佐に「狩生さんのホームページはわかりにくすぎて全く読む気がしません、物凄く興味がある人以外は絶対に誰も見ないと思います」と言われ、自分でも薄々そうなのじゃないかとこの2年くらい思っていたので、近日中にリニューアルしたいと思っています。普段からかっこいいホームページを作っている加藤少尉にソフトリサーチしたので、もう大丈夫です。しかし、最近思うことは、ニフティパソコン通信時代からやってる人が作るような、ホームページビルダーのフォーマットにあらかじめ収録されているようなページが実は一番渋くて実用的でかっこいいんじゃないかということです。とにかく俺もそういうセンスが良くて実用性の高いホームページを持つべきだと思っているのです。
明日から群馬、京都とハズレッシヴのツアーですが、滅多に依頼が来ない原稿の締め切りをさっそく飛ばしてしまったので、それをまず第一に書き始めねばならず、バイクのムービーにつける音楽の尺を合わせねばならず、年末だからという理由でとうとう買ってしまったmotu travelerのセッティングや検証もやらねばならず、それらとは特に関係なくギターを弾いたり、キーボードを弾いたりもしたいわけです。所さんの目がテンウッチャンナンチャンやるならやらねば、今の自分の状態はおそらくウッチャンナンチャンに近い、というわけです。
■12月1日(土)
ハズレッシヴ
前橋「ダイバー
ハズレッシヴレコ発ツアー「いっぺん前橋に来いよ」
w.川染喜弘、(以上2組from東京)、一人下僕、カウベル、真夜中エレジー などなど
音楽を通じてまだ見ぬ人に会えるのは最高の出来事!世界中でライヴをやりたいハズレッシヴの新たな第一歩!素晴らしい夜になるように今準備中!ウェルカムな音楽であなたに会いたい!
お楽しみ券付き。秘密のお楽しみタイムが15:00〜
■12月2日(日)
ハズレッシヴ
京都LIVE & SALON「夜想」
ハズレッシヴ&DJ自炊プレゼンツ「巨人アトラスの大隕石大会」
w.川染喜弘スッパマイクロパンチョップ(以上3組from東京)、スズメンバザ・サンクス(ラヴミーバンド)、BOGULTA、ザ・カエルマンブラザーズ

2007年京都、今年最後の大爆発!凄まじいライブパーティーが完成…。
from東京、謎の高エネルギー体バンド「ハズレッシヴ」が6枚目になるニューアルバム「BIG BEAR」を引っさげて関西を襲撃!!
その外れまくり、破綻しまくる音楽性はそのままに現在6人の大編成でやってくる!!
ツアーメンバーとして、異次元POPワールド創造神「スッパマイクロパンチョップ」(fromチャイルディスク)、
アバンギャルドサウンドアーティスト「川染喜弘」(cannibalism gandhi band/音がバンド名)が参戦!!
京都からは、2ndアルバム「エニトハニコルテ」(fromシリディスク)リリースツアー敢行中でノリノリ!
超脳内パラダイス全方位ポジティブエネルギー放射スーパーバンド「スズメンバ」!!
そして、ブルータル&エクストリームを合い言葉に爆発!
激最凶速ノイズハードコアバンド、既に生ける伝説になりつつある「ザ・カエルマンブラザーズ」!!
さらに!1st「金閣寺」(fromマジキック)がもう伝説!!
フリークアウトのなれの果てに辿り着いたアシッド歌心番長…「ラブミーバンド」が「ザ・サンクス」名義で登場!
そしてさらに!大阪からは電脳人力変態グルーヴ超新星大スパークの宇宙人2名「BOGULTA」!!!
未だかつて無い未知なる音楽の饗宴がこの夜…カオスの楽園「夜想」に現る!!!全てがここにある巨大カタルシス!!!!!!!