Dangerous Mind

Dangerous Mind

日にちが違う

昨日告知したCDの発売日が1日違ってて正解は3/28でした。謹んで訂正いたします。山本さんの日じゃなくて、その翌日のCOJO初ライヴの日でした。
そしてそもそもこの日記の書いている日付が1日ズレているということに今気がつきました。(普通1/22の午前3時に1/22という日付の日記は書かないですよね。しょこたんみたいに1分おきに更新しているんじゃなければ。)
そんな私は月刊スニフティの締め切りも守れず来月号の原稿落としました。ほとんど誰も待っていない、とはいえ、こちらも謹んでお詫びいたします。
先天的に人間として欠陥があるのか、毎日お詫びしなければいけないことがとにかく多く、お詫び担当の人(いかにも苦情処理係的なくたびれたスーツと折れたネクタイが似合う人)を雇いたいほどですが、雇う金はなく、不義理を重ねた結果の座右の銘「さよならだけが人生さ」(by堀内孝雄)は、いつの間にか「さよなら人類」に自動アップデートされており、そもそも今自分が何を書いているのかがさっぱりわからないのは、今日オオヤ君の車にのって彼に一時間ほどインタビューしていたせいだと思います。それはとてもサイケデリックな体験でした。
最近各方面へのインタビュー活動をはじめました。そのうち紙にまとめて発表いたします。
では