Dangerous Mind

Dangerous Mind

第15週 衝動の人(feat.イツロウ) ついに!ついに!!ついに!!

今週の曲は以前アップしたトラック「reflections」に横須賀が誇る壊れかけのヒップフォーク詩人、イツロウのラップがのったトラック、題して「衝動の人」です。
衝動と偶然の人たちによるタッグワークで、かなりとんでもない曲になりました。聴いてください。
http://www.myspace.com/kariukenji

そしてついに!ついに!!ついに!!!

ついに!俺はこんなもんじゃないのサードアルバム、マスタリングまでいきました。これは自分たちでも驚くほどに質が高い作品になりました。この作品は自分がこのバンドで今までやりたかったこと、だけど今までできなかったことの全てです。この段階まで追い込めれば、あとは売れようが売れまいが、評価されようがされまいがもはやどうでもいい、これを作ることができたという時点で、全てがオーケー、まあ仮に今日の午後あたりに何らかの理由で急死したとしても一応オーケーという作品になっています!!

さらについに!!kariu kenji名義で発表予定のソロアルバムもミックスダウン、曲順決め、まで終了しました。これは俺はこんなもんじゃないに追い打ちかけるようなかたちで4月後半くらいにリリースしたいと思っています。内容に関しては、壊れかけのテープレコーダーズ、コモリ君から「狩生さんがちょっと人間かどうか一瞬疑わしくなりました」という大変ありがたい感想をいただきました。森の中で迷った時に見る夢みたいな、困惑と幸福感に満ちた作品になったと思います。

そしてついに!!!パソコンが壊れました。昨年暮れから挙動がかなり怪しくなってて、owkmjの3rdまで、そしてソロアルバムのミックスダウンまでもってくれ・・と願いながら作業していたら本当にマスタリングにまわした当日に見事に起動できなくなり、このパソコンとは気持ちが通じあっていたなあと思いました。OS再インストールしたら何とかなおりそうなので良かった。重要な情報としてクイックタイムとウィンドウズとの相性問題でこうなったのではないか、という疑いがあります。責任もって発表できるほどは検証してないけど、クイックタイムがちょっと怪しい・・・

そして昨日30歳になりました。30祭!!今年はどうなる!!??


1/24、国のライヴが新宿にてあります。国は本当にやりたくないんです。やりたくないんだけど誘われてやってしまう、という程度のギリギリの低さの意欲レベルを、それ以上でも以下でもない状態でキープしていきたいと思っています。それが何になるのか、全くもって不明ですが。
レアなライヴですが、ただ単にレアというだけで全然良くない可能性があります!!!
では