Dangerous Mind

Dangerous Mind

明日は久々にUFOクラブでライヴです。対バンのnaaziは神戸で一緒だったけど暗くて良いバンドでした。
■12月11日(火)
俺はこんなもんじゃない
東高円寺UFOクラブ
naazi(神戸)ツアー
w.墓場戯太郎オーケストラ、Alan Smithee’s MAD Universe佐藤賢太郎
その次はスーパーデラックスでライヴ。muddyworldとCLISMSという豪華2バンドのよる共同企画の3マン。来場者にはおまけでバッジもつくみたいです。良いイヴェントになりそうな気がするので、気になった方は是非きてください。
■12月14日(金)
俺はこんなもんじゃない
六本木スーパーデラックス
muddyworld,CLSMS共同企画「GRAVURE vol.3」

http://event-gravure.jugem.jp/
w.muddyworld、CLISMS、DJ bookoff
CLISMS × MUDDY WORLDによる隔年イベント「GRAVURE(グラビア)」。今年は “俺はこんなもんじゃない” を迎えての3マン!最先端にして普遍的、辺境的にして世界をまたぎ活動する、日本発『今』のバンドが紡ぐ自由なイマジネーションを目撃せよ
いま新しい自分用のホームページを制作しています。木曜くらいにアップできると良いのだけど。