Dangerous Mind

Dangerous Mind

ライヴ音源 写真 米騒動

俺はこんなもんじゃないの前回4/7のライヴより「遊星からの物体X」をアップしました。
http://soundcloud.com/kariu/sets/owkmj-live-tracks/

こちらは以前アップしたライヴ音源ですが、たなしんさんから写真をいただいたので再掲ということで。

最近あった謎の出来事として、1月、2月に家から5kgの米が2週続けて紛失するという事がありました。食べた覚えも、もちろん捨てた覚えもなく、本当によくわからない出来事だったのですが、とりあえず米袋の所在を日々管理するために、食卓の横のすぐ目につく場所に米を置きはじめてからは、今のところ米はまだ蒸発してないです。しかし絶対食べ切れる量ではないので、1月、2月に米がなくなった事は本当に謎でした。
以前も大事なものを入れるための小箱に見覚えのないネックレスが入ってたり、開封したつもりのないキムチの蓋が開いてたり、この家では時々不思議な事が起こります。ちょっと怖いですけど、誰かもう一人いるのかなと思います。
で、その人の事がそんなに嫌いではないので、これ以上迷惑をかけない方向で、存在をアピールするなら、あくまで地味に(霊?とかそういうものとしての節度を守って)アピールしていってほしいと思っています。米代ってそれなりにかかるし、持って帰るのが重いんで・・。