Dangerous Mind

Dangerous Mind

sea


H.MOUNTAINSのニューCD「SEA」に参加してます。参加っつうか酸化だったのかもしれないと今は思いますが、どうコラボしたかは盤を聴いてチェックしてもらえたらと思います。
ユニオンとかそういう所で売ってるんじゃないかな、多分・・。




ハタケヤマ君って最近誰かに似てるな・・




ディス・・好感の持てるディスって得点高いな・・その絶妙なバランスを狙ってやれるようになったら文章のプロだな・・前提条件として本気が必要だがもちろんそれだけではない




箱庭劇場只今準備中




ポール・オースターリヴァイアサンを読みなおしてる。この本に関しては50000字くらいの感想が必要なのだけど、そんなに書く能力がないので、でも以前読んだ時よりも、再読している今の方が身に沁みる。とにかく徹頭徹尾失われてしまったものに向けてしか書かれていないので、読んでるとどうしても感傷的な気分になる。4月には思い出す事が一つだけある。