Dangerous Mind

Dangerous Mind

5/4,5/5 雨

ライヴです。雨です。ライヴ・練習・レコーディング等機材運搬がある日の降水確率(というより降水履歴か)が70%超えてる気がします。駄洒落じゃないけど、雷雨みたいなひどい天気の日も多いです。なので今月だと5/4,5,12,19,20あたりが天気悪そうですが、足元の悪い中来てくれるお客様は神様です。というわけでよろしくお願いします。

明後日5/4は俺はこんなもんじゃないでライヴです。よしむらひらくさんの企画で場所は渋谷nestです。夕方から始まる2フロア同時開催のイヴェントで、うちらの演奏は20:10〜5Fの予定です。

●2012.5.4(金・祝)
"よしむらひらく企画「甘党祭 13」"
[会場] 渋谷O-nest
[時間] 開場16:00 / 開演16:30
[料金] 前売¥2,300 / 当日¥2,800(1D別)
[出演]
よしむらひらく(バンド編成) / thai kick murph / 花と路地 / H Mountains /
タカハシヒョウリ(オワリカラ) / Ryo Hamamoto / 加納良英(and Young...) /
俺はこんなもんじゃない / SiMoN(from 札幌) / 壊れかけのテープレコーダーズ
[プレイガイド] e+, ローソン(Lコード:74402)
[問い合わせ]
渋谷O-nest:03-3462-4420


タイムテーブルは以下
http://d.hatena.ne.jp/hrkysmr/20120501/1335843466

5/5はスッパバンドでドラムを叩きます(初)。今フェイスブック上で連絡をとりあった話を総合すると、ギターはお賽銭泥棒の広川くん、ベースは林くん、キーボードマスダさん、俺ドラム、でスッパさんというミステリアスな布陣で場所は秩父十輪寺花祭り)、昼食はカツ丼・カレー・定食の3種類から選べる、タイムテーブルは、たすろこ(タスケ+ドイウロコ)→ワークショップ(恵)→竹遊会→プロジェクトT→ホックルホック→Happle→スッパバンド→埋火、とのことでした。ドラムは今年まだ一回もさわってない気がするなー。スッパバンドは14:20からの予定です。
十輪寺 花祭りブログ
http://surudoro5.blogspot.jp/

5/12はイツロウ武田狩生で横浜試聴室
5/19はowkmjでアースダム
5/20はソロで池之上のGARIGARIです。

なんとなくよろしくです

雨にぬれても + 雨に唄えば

確かに両方知ってる人にとっては、この曲とこの映像はうっかり気を抜くと頭の中で混同して結びつけがちですね。
ていうか普通に誤解を招きそう。でもこういうの作ってくれる人が世の中のどっかにいて、ああそうだよなあと思える事自体は悪くない。というか素敵。