Dangerous Mind

Dangerous Mind


渚にて、ラブクライ、羅針盤など「うたもの」ブームから早や8年、その影響もあるのかないのか、あるいはUS/フリーク・フォーク・シーンとのリンクもあるのかないのか、またや、ある突然変異なのか、耳ざとい皆様には既にご存知のとおり、松倉如子トクマルシューゴ前野健太三輪二郎、などの登場は、また新たな「うたもの」シーンが出来つつあると大いに予感させるものです。 純粋に音楽を追求し、新しくも懐かしい音と歌を高らかに響かせる「若者(うたもの)たち」!
キャンペーン対象商品2点お買い上げのお客様に、スペシャル音源CD「うたdisk」をその場でプレゼント!!!
(※キャンペーン対象商品は下記リストをご参照下さい)』
というわけで、この特典サンプラーCDにowkmj(なぜか)とハズレッシヴで参加します。どちらも未発表曲です。また、このCD全体のマスタリングも私めがやっております。
曲目は
1.松倉如子/雫 
2.いなかやろう/ふみきり
3.埋火/だから私と
4.前野健太/パリの夜
5.とうめいロボ/ツバメの影絵
6.三輪二郎/休日の朝(ライブバージョン)
7.ハズレッシヴ/セイケン
8.箱庭の室内楽/waltz
9.タラチネ/森
10.IRIS(イリス)/ゆるやかな午後(アコースティックバージョン)
11.ネハンベース/ 9/8(ライブバージョン)
12.ほりゆうじ/バタフライ
13.北村早樹子/貝の見た夢〜おもちゃ編
14.owkmj(俺はこんなもんじゃない)/七拍子〜牛の祭り@sxsw2007
無料特典ですが、全くあなどれないほど豪華、広範囲、そして殆どが未発表曲。特に松倉如子さんの音源、超必聴!詳細はブリッジのページにて。
キャンペーンは2月上旬〜4月上旬です。お楽しみに!