Dangerous Mind

Dangerous Mind

晴れ。帰って来て、飯食って、寝て、フランソワ・オゾン監督の「5X2」という映画を見て、先週から取りかかっている映画音楽の作業をして(締め切りいつだったっけ)、今日の分は完成したのだけれど、もう一度冷静な耳で聴き直して判断したいので今まで作業していた曲を忘れるために、週末のイヴェント告知の旅にインターネットの大海原へ船出。ネット海は日々大きくなっておる。もう殆ど無限である。色んな掲示板に同じ告知をたくさん書きこんでいると「短時間での複数掲示板への連続投稿を検知したため、処理を中断しました」というメッセージに阻まれる。阻まれ続ける。別に良いじゃねえかよ、ケチ。掲示板によっては、やたらとurlが羅列してあるだけの英語の書き込みが100行くらい連続で続いているのとかもあって、アレは一体、誰が何のためにやっているんだろう。宇宙人とかそういう者からのメッセージなのではなかろうか・・・まあ、どうせしょうもないメッセージだろうが・・・また、他の掲示板では投稿者どうしで会話がやたらと弾んでいるところがあったり、個人的な日記のようなものが延々書かれているところもあって、やはりそういう所には告知の看板ブラ下げて軽々しく入っていきにくいので、何も書かないで帰る。アルマジロの群れにオオトカゲは入っていけないものではないか。で、ほうぼう行って書いてるうちに段々ゲーム感覚になってきて、あと一個書かないと客が一人も来ない、とか、もう一個書かないと福井県が海に沈む、とか、考えだすようになってしまい、キリが無くなってくる。もはや一度たりとも会った事はなく、これから出会う可能性も限りなく低いであろう、今度のイヴェントにお客さんとして着てくれる確率はそれよりさらに低いであろう、地方の高校生がやっているブルーハーツコピーバンド掲示板とかにも書き込むようになってしまった俺は告知中毒者(それも末期)でネット船長失格であるとようやく悟ったのだった。もうマストを折って自分の国に帰ろう。そもそも作業と作業の間のインターバルとして始めた事だったのに、なに朝まで熱中して、あんさん、これで忙しいとか疲れたとか言ってたらあきまへんほんまに。


告知失礼致します!
バンドの俺はこんなもんじゃないです。告知失礼します。
今週土曜日、1/19に企画をやります。
5年ぶりの企画で大好きなバンドばかりを集めました。
楽しいイヴェントにできるようがんばりますので、ぜひ遊びに来てください。
■1月19日(土)三軒茶屋グレープフルーツムーン
俺はこんなもんじゃない企画『風の谷の俺はこんなもんじゃない
open 18:30  start 19:00
前売2000円 当日2300円(ドリンク代別)
出演
俺はこんなもんじゃない
前野健太withおとぎ話
MUDDY WORLD
あらかじめ決められた恋人たちへ
DJ 加藤淳也(TOKYO HELLOZ) 特別出演 遠藤一郎
来場者特典有り
どうかよろしくおねがいします!
http://www3.to/owkmj