Dangerous Mind

Dangerous Mind

■1月19日(土)三軒茶屋グレープフルーツムーン
俺はこんなもんじゃない企画『風の谷の俺はこんなもんじゃない
open 18:30  start 19:00
前売2000円 当日2300円(ドリンク代別)
出演
俺はこんなもんじゃない
前野健太withおとぎ話
MUDDY WORLD
あらかじめ決められた恋人たちへ
DJ 加藤淳也(TOKYO HELLOZ) 特別出演 遠藤一郎
来場者特典有り
どうかよろしくおねがいします!

http://www3.to/owkmj

映画音楽の作業は一段落。で、明日の来場者特典用のステッカー作りをしています。はじめ非常に面倒くさかったのだけど、作ってるうちに、これがイヴェントに来場した人の記念品なり何なりになって、人の家の壁やら楽器ケースやらに残っていくのかもしれない、と考えると段々楽しくなってきて、結局大小二種類作ってしまった。大はステッカーとしてはでかいような気がするけど・・・
切り作業中、大友良英plays山下毅雄のCDを聴いていた。これ出たのもう十年近く前なんだな。あらためて、凄いな・・・。
今年はなぜだかコンピづいていて年が明けてから三つオファーが来たのだけど、リリースできる適当な音源がない。で、昔スタジオで録音したボツテイクに発見はないかと聴き直してみるのだけど、やはり没テイクは没テイクだなあ、と思う。二年前の録音とか、今聴くと自分含めて全員演奏ヘタだなーと感じる。その当時は、これでイケル、と思っていたんだけど。
午後になって晴れてきたので近所の図書館まで散歩へ。優雅ですいません。