Dangerous Mind

Dangerous Mind

OWKMJ LIVE TRACKS 羅列

俺はこんなもんじゃないのライヴ音源より 3/6「STADIUM」@earthdom、2/3「俺はこんなもんじゃないの宮殿」@velvet sunをアップしました。宮殿のギター結構やばいんで聴いてください
http://soundcloud.com/kariu/sets/owkmj-live-tracks

大森靖子1st「PINK」録音やらせてもらいました。タイトル曲にもギターで参加してます。とても良い作品だと思うので4/15発売です 是非とも

PINK

PINK

他、ここ一週間くらいのの羅列





【予定】
4/1円盤にて「新すっぱの思う壷・うた、ピアノ、ギター、計6人」
出演:
suppa micro pamchopp(+野中太久磨)
阪本正義(+ジョー長岡)
狩生健志(+マスダユキ)
19:30ST 一番目

4/7荻窪velvetsunにて
俺はこんなもんじゃない 荻窪velvet sun 2000円+1D 漫想社企画
「星と獣と大野と俺と」
w.星ト獣、oono yuukiバンド
3マンライヴ
19:30OP/20:00ST

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!