Dangerous Mind

Dangerous Mind

12/22 俺はこんなもんじゃない VARRISPEEDS サボテンレーダー


来週土曜!!!個人的な2018年総決算的な3マン。
どうかよろしくお願いします!!!
昨年、唐突に始まったサボテンレーダーというバンド、ベースの湯浅崇さん、ドラムの小森耕造さんとのトリオ。ウェスタン・ダブと言っていたが、要するにロックなんじゃないかという話もある。二人の演奏が最強すぎて、結成以来、毎日ギターを弾くようになった。耕造さんがフランス在住なので、こうして年末年始とかにしかできない。自分は飛び道具。ぜひ見て欲しい。
で、その対バンも自分。俺はこんなもんじゃない。たまたま目にした「俺はこんなもんじゃない」という紙から適当に名付けて、早17年。こちらはメンバーは9人で、基本的には自分の作った曲をやる、ことが多い。で、この曲の説明が難しい。インストで、緻密なようでいて行き当たりバッタリな部分もある。でも、その行き当たりバッタリ自体を緻密に配置している感もある。説明難しい。以下に音源あるので聴いてください。年内最後のライブ。5枚目完成間近。
https://soundcloud.com/kariu/sets/from-the-album-kk-by-kariu
もう1バンド、VARRISPEEDS。ベースの高橋さんを、自分の歌の曲の伴奏に付き合わせたりして、とてもお世話になっている。ラップのDT.chainsawさん育休明けで久々のライブ。こちらもどうかお見逃しなく。
19:00〜 ぜひ、最初から見ていただけたら嬉しいです。
2018-12-22(sat) 荻窪 Velvet Sun
act:
俺はこんなもんじゃない
VARRISPEEDS
サボテンレーダー
open 18:30 / start 19:00
charge 2000yen+tax(+1d)
https://www.facebook.com/events/280419255925062/
SABOTEN RADAR
【湯浅崇(Ba)、狩生健志(Gt)、小森耕造(Dr)】
VARRISPEEDS
池田"DTchainsaw"貴男(Rap)
尾崎慶太(Guitar)
高橋直康(Bass)
平沢勇次(Drums)
俺はこんなもんじゃない
Kariu Kenji (guitar)
Masuda Yuki (keyboards)
Takeda Yoshihiko (drums)
Kishida Yoshinari (percussion)
Ando Akihiko (alto sax)
Ando Tatsuya (soprano sax)
Soeda Yusuke (bass)
Tanaka Kotaro (guitar)
Matsumura Takumi (Flute)