Dangerous Mind

Dangerous Mind

新曲音源アップ モワレについて、また、ドラムについて

俺はこんなもんじゃないの前回のライヴより新曲「12-blues」をsoundcloudにアップしました。
前と同じ方法でプレイヤー埋め込もうとしたんだけどなぜか出来なかったので以下リンクから飛んで聴いてもらえたらと思います。
全体的に奇怪度高めの新曲群の中でも変な曲だと思いますが、どうかな。
http://soundcloud.com/kariu/sets/owkmj-live-tracks/

埋め込みが出来なかった代わりにこの前忠すけくんから届いたビデオを

モワレ 音楽による 音的にも精神的にもモワレな やはりみんな画家であることが関係ないわけがない 俺もモワレをある意味追求しているし、こういう事がやりたいのだけど結果的には似てる部分も似てない部分もある 人だから ビデオも確かに通じている あとバンドにおけるベースの役割のマイナーな更新とか ベース基準で基準をどれだけ揺らすかという バランス
昨日はハズレッシヴのライヴ楽しかった。ドラムは、木の棒を2本持って行って、それで会場においてある物体をブッ叩くとそれに合わせてギターがギャーンといったり、お客さんがワーって言ったりする。それ以外は無い方が良い。